2013年6月22日土曜日

ホキのスミイレ・・・その2

出張漬けでまったく鉄道模型いじりができないのですが、合間を縫って、ちょっとだけいじりました。スミイレの題材にして以来、すっかりホキ好き。
中古屋さんにいったら、数量あったので大人買いしてしまいました。

ホキのスミイレ開始。
とりあえず、バラバラに。




ありとあらゆる部分にスミイレしていきます。
やり過ぎくらいがちょうどいいと学びました。





上の面もやりすぎ位にスミイレしていきます。





側面もたっぷりと入れていきます。





ハッチなんて真っ黒けっけです。
これでも、後でふくと、ちょうどいいくらいになります。





机の一角がホキだらけです(笑)




はじめてのインレタ作業。




インレタ貼りも楽しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿