2012年12月23日日曜日

16番 お座敷レイアウトが大発展

機関車のみならず、レールもあっという間に増備してしまいました。
家の二部屋を占拠してお座敷レイアウトを構築し、
鉄道模型を走らせて楽しみました。

一気に増殖したレール。


iPhone では列車を止められません。


S時カーブが格好よくて、ずっと眺めていました。


ブルトレと貨物の併走にうっとり。


青ワムさんの曲線美。


ディーゼルと青ワムさんも似合います。

一晩中部屋を占拠して、鉄道模型を堪能しました。
本当に楽しくて、時間が経つのを忘れるほとでした。

しかし、この頃から、面倒くさがりの私の性格がむくむくと顔をもたげてきます。。。
「ポイントの配線が面倒」

ここから、DCCへの道がスタートしたのです。


その後、立体交差も検討したのですが、、、

レイアウトの確認だけで、実現ならず。。。


橋脚を作るのが面倒で諦めました(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿