2012年12月23日日曜日

増備につぐ増備

EF66 購入後、すぐにレールとパワーパックを購入したくなり、、、
迷わず、KATOのDD51のセット品を購入しました。

お座敷レイアウト完成

理解のある嫁に感謝感謝。
しかも、嫁も鉄道模型に興味津々となってきたので
急ピッチで増備を開始しました。

アッというまに複線完成
青ワムさんと24系25形も増備

このころ(たしか2012年の10月くらい)は、毎晩 Yahoo オークションに首ったけ。
夜な夜な欲しい車両を見つけては、出来るだけ安い価格で落札を繰り返し、
その結果、こうなってしまいました。

EH500は二次型が一番好きです

どんどん貯金が目減りしていきます。
やはり、16番の機関車は高額ですね。
自分でも、「ちょっとやりすぎだな」と思いはじめました。。。

が、増備はこの後も続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿