2018年3月2日金曜日

外国型へちょっと挑戦 HO ES44AC w/DCC & Sound, UP/ w/PTC #5461


HO ES44AC w/DCC & Sound, UP/ w/PTC #5461
HO ES44AC w/DCC & Sound, UP/ w/PTC #5449

LA近郊で貨物列車を何度となく見ていて、いつかは欲しいなぁと思っておりました。
で、LA近郊の模型ショップにいってもDCC Readyのロコで、欲しいものが売り切れだったので、あきらめていたのですが、、、、ネットで購入してしまいました。

http://www.athearn.com/Products/Default.aspx?ProdID=ATHG69798
http://www.athearn.com/Products/Default.aspx?ProdID=ATHG69797

こちらから、プレオーダー。
車両番号が違うものをオーダーしたつもりです。
よくわからなかったのですが、たぶん、車両番号違いがくるでしょう。
ただし、デリバリーは2018年9月。かなり先の話。
でも、決済済み。すこしだけ不安。

Athearn でオーダーしすると、Horizon Hobby に転送されて、そこでオーダー。
https://www.horizonhobby.com/

さらに、Horizon Hobby でオーダーすると、配送等は Borderfree というサイトで管理されるようで、こちらに飛ばされます。
https://www.borderfree.com/

ますます、大丈夫かな?と心配になりますが、、、
まぁ、7万円でGEのDCC機関車が2台手に入ると考えると、、、、安いかなと。
KATO HO EF510 よりも安い値段ですかrね。

さぁ、気長に待ってみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿