2013年8月29日木曜日

オーストラリア東海岸の田舎町で チキ工臨に遭遇

7月、オーストラリアに行っておりました。
片田舎で昼食。昼食をとっていたベーカリーのすぐそばに鉄道の駅を発見。
ご飯を早めに切り上げて、駅を散歩してきました。


のどかな風景の駅。




線路・ホーム共に綺麗にカーブしてますね。



駅舎。小さくて、、、可愛い、、、というより、さみしい感じ。



構内の出発信号が青! ATOS的に考えると、これは列車が来るという事か??




予感的中! 踏切の警報音が鳴り出しました。 わくわく。




現れたのは、どうやら貨物列車か?工事用の列車か?




な、な、なんと! チキ工臨ではないですか?



ディーゼル機関車が引っ張ってます。




レールがたくさん載っていますね。




最後尾。かなり長い編成でした。



何げに看板をのぞいてみると。。。 7月は運休中みたい。
なんでも、集中工事をやっているようです。
さっきのチキ工臨もそのためのようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿