2013年11月29日金曜日

スイスの鉄道・レーティッシュ鉄道 ・・・ ベルニナ鉄道の有名なオープンループ

ベルニナ鉄道の絶景ポイントとして有名なオープンループを見に行ってきました。
最寄駅はブルージオ駅。そこからとぼとぼ歩くと、目の前に綺麗な橋が!


佇まいが、とても素敵です。



列車が上っていきます。


どんどん登っていきます。


今度は列車が降りてきました。最後尾に材木が!


とても、地域に密着している列車なんだなぁ。。。と実感しました。


ループ橋を下から臨む!


ブルージオ駅のループ橋方面。


ループ橋方面から列車が登ってきました。かなりの勾配です。
その為、列車は勢いよくホームに入ってきて、急ブレーキをかけます。


こちらは、反対方面から降りてきた列車。
家の合間を縫って降りてきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿