2013年11月29日金曜日

スイスの鉄道・レーティッシュ鉄道・・・ベルニナ鉄道 車窓の風景

車窓からは日本とは全く異なる景色を見る事ができます。
ずっと写真ばかり取っていました。


列車からループ橋を眺めます。 うっとりです。


ループ橋の下をくぐります。光がさして素敵な光景。


材木が最後尾に! いいなぁ。



イタリア側の終点、ティラノ駅にて材木運搬車両の切り離し。



係員さん、お仕事中。



 こんな街中をすり抜けていきます。


列車同士のすれ違い。


おっと、突然合わられた石油配送基地。


またもやループ橋。これから登ります。


 素敵な建築物です。


緑が綺麗です。



建物のすぐそばをすり抜ける。



可愛い機関車。きっと働き者です。


検修庫の扉があいております。


バラスト輸送貨物が、引上げ線に停車しておりました。


素晴らしい、トンネルポータル。


絶景かな。絶景かな。


湖畔をゆっくり進んで行きます。



引上げ線にタンク車が2両。ぽつん。


こちらは、材木車両が3両。出発準備完了かな?




引上げ線を眺めてみました。



サンモリッツの電留線!?



電気機関車かっこいいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿