2013年12月1日日曜日

スイス交通博物館のジオラマ

ルツェルンにあるスイスの交通博物館にちょっと立ち寄ってみました。


ラッセル車、でかい!お化けみたいです。
現在でも同じようなラッセル車が動いています。



機関車そのものよりも、工具の整理整頓さに感心しました。



 子供たちの、頭の体操コーナーもありました。


ジオラマコーナー。大きな建物の中の隅に、ありました。
綺麗なジオラマでしたが、周りが大きすぎて、相対的に小さく見えます。





やはり、子供たちには人気です。







なんの解説もなくだらだら続けます。。。










こちらのジオラマ。1時間に数回動くように設定されています。
どうせなら、ずっと走らせて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿