2014年1月9日木曜日

Kadee ケーディー

一部の機関車のカプラーを交換しようと、Kadee製品を購入してみました。
初めての事で、勘違い・間違い・多数発生。
店員さんにもっとちゃんと確認すればよかったです。

Kadeeのホームページはこちら。




まずは、Kadee #10。
標準カプラー #5 が10個入ったパックです。
値段をよく確かめもせずに購入したら、、、なんと3000円オーバー!
ちょっとびっくり。



次に、Kadee #158
4つ入り。 私 #158 は #58のカプラーだけいっぱい入っているバージョンかと思って勘違い。
でも、 #158は #58に センタリング機能を付加しているので別物であるこが判明。
結果として、#158 でよかったかも。
ちなみに、#158のカプラーいっぱいバージョン、25個入りが#150、 50個入りが#151 とのこと。



次、Kadee #322
一袋に、2つのマグネットが入っているのですね。。。知りませんでした。
マグネット2つ欲しかったので、2袋かってしまいました。
これも勉強ということで。



さて、買ってばかりでなくて、工作もしないと。しかし明日らか急遽出張。無念・無念。
そして、お年玉。
もう、すっからかんです。何も出来ないです。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿