2013年5月26日日曜日

運転会の写真 ・・・ Nゲージ編

久しぶりの休日休暇と、前回もお邪魔させて頂いた東京運転クラブの運転会の日程が重なりましたので、再度お邪魔させて頂きました。

まだ、見学させて頂いている段階ですので、車両は持ち込みませんでしたが、写真はたくさん撮影させて頂きました。

室内で、走っている鉄道模型の写真を撮るのは本当に難しいですね。
基本的にストロボは使いたくないので、当然ISOを高めになります。
その結果、画質は荒くなり、綺麗な写真を撮るのは至難の技。
かつ走行中の模型を止める為には、高いシャッタースピードが必要。

もっと精進しないとだめだなと、打ちのめされました。
大した写真ではありませんが、楽しさや素晴らしは多少なりとも伝われば幸いです。



架線柱がずらっと並んだ光景は美しいです。





神の手、降臨!!  模型への愛情が伝わってきます。
とても素敵です。





ホワイトバランス修正忘れ。。。





これは京王?ですか? 詳しくなくてすいません。京王線沿いに住んでいた事あるのですが(笑)







ヨ8000 が かっこいい ヨ。 。。。 すいません。







EF66 100番台 好きなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿