2013年4月6日土曜日

ホキ2200の撮影会

スミ入れしたホキ2200の撮影をしてみました。
と言っても、一眼レフを引っ張り出して、家のテーブルに置いただけです。

でも、iPhone より綺麗に撮影できたようです。


さっそく、車輪の塗装が剥がれています(涙)
そこに目をつぶれば、プラスチック感が消えていい感じになりました。






ハンドルの赤いアクセントが効いてます。





上から見ると、スミ入れではなくて、きたなく汚した状態になってます。









ストロボをたいてみました。
ストロボ一つだけだったので、影がでてしまっています。





以上、撮影会でした。
塗装系の作業は、あまり得意ではなく、出来上がりもちょっと汚くなってしまっていますが、雰囲気が出てきて、ちょっとだけ満足しています。

また、やってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿