2013年3月3日日曜日

インドの電気機関車

ニューデリー駅の構内で、電気機関車や駅の風景を撮影してみました。


構内通路を歩いていると列車がひっきりなしにやってきます。
見ていて飽きません。





構内で保線作業が行われておりました。
ポイントのトングレール部分をチェックしておりました。





構内通路をロバの隊列(?)がやってきました。



このロバの隊列、ホームを普通に走り、そのまま彼方へ消えていきました。
このまま列車に乗ったのかな?





電気機関車も色とりどりです。




何となく、ワルな感じ。
ワイルドだろう?と言っているような気がします。





運転手さん、発車の前に祈りを捧げます。
見入ってしまいました。






インドで一番きれいな列車は、インディラ・ガンディー国際空港とニューデリー駅を結ぶ「メトロ」。これだけはとても綺麗です。ただし、セキュリティも厳重で、荷物チェック・ボディチェックがあります。




おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿