2013年3月10日日曜日

クマタさん

DC機関車のDCC化についてお話を伺うために、クマタ貿易さんを訪問しました。
楽しい話を色々伺えて、とても有益な時間を過ごしました。
皆さん、ありがとうございました。

ですが、、、

そこで、見てはいけないものを見てしまったような気がしています。


溜息が。。。







圧倒的な存在感。。。






EF65 500番台。子供の頃、このブルトレ牽引機の絵を何回描いたことか。。。






またもや溜息が。。。





DCC制御によって、パンタが動きます。。。





私がこれらを手にする時がくるのかどうか?
いずれにしても、素晴らしいものを見せて頂きました。

全て iPhone で撮影しましたが、一眼レフを持っていけばよかったと、ちょっとだけ後悔しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿